リハビリのせいでは無いケド…植皮した部分が浮いてきた | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


こんばんは。お疲れ様です。
調子は相変わらず。
なんか気持ち悪いのは続いてます。
さてさて、午前中リハビリ。
55w25分間のバイク🏍️🛵運動。
その後に並行棒でバランス練習してたら、リハビリ室に内線電話で形成外科外来へ呼び出し。
主治医に診てもらう。
ここ数日来、滲出液が出てて
傷口はチョットグジュグジュ状態。 
植皮した部分が浮き始めてる、とのこと。
爪先方面に力を入れないように、とあとは出来る限り安静に…と


土曜日撮った写真


歩く時はなるべく

カカト歩きしてるんだけどなぁ。

バイク運転もカカトで漕いでる感じだしね。…

運動やリハビリのせいでは

無いけれど、術後の植皮部分の状態は

あまりよろしく無いようだ


今日はその後

ずっとゴロゴロ

なんだか調子悪い


↓↓ ポチよろぉにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村