恩賜病院再入院8日目 ポチ(機械)が近日中に来ますよ | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改






こんばんは。お疲れ様です。働いてる皆様、現在休職中の身です。スミマセン。

今日は午後から足の処置しました。どのくらい、肉が盛ってきたら植皮手術できるか?先生に聞いたら、親指の爪位必要かな?っておっしゃてました。もう少し時間必要ですね。

 そして、明日か、明後日にVAC治療器が来るそうです。



ええ。。



ポチ🐕‍🦺が帰ってきます笑い泣き


☝️VAC治療器のイメージ



今日は早い段階で窓際ベットへ移動しました。ありがたい

焼津方面が見えます


昼前に散歩。天神屋のおにぎり買いました



今日はNスタをデイルームで観てます。

ポチ🐕‍🦺が来て、骨が隠れそうになったら、手術出来そうです。

↓↓ ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村