お街病院57日目 午後は放置プレイ | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

こんばんは。お疲れ様です。

いよいよ左足は駄々っ子のようになりました爆笑切られるのが嫌な様子で、ズキッズキッズキッ!!!と痛みます。で、看護士さんにお願いして痛み止めもらいました。


↑駄々っ子の左足氏ですウインク




さぁ〜て、午後イチからのリハビリ。カンファレンスで席外すので、自主練の自転車漕ぎ🚲やってて下さい、とか担当療法士に言われたけど、結局は自転車の次は筋トレマシーンで時間潰して終了ムキームキームキー

なんじゃこりゃ!

完全に放置プレイですね。これでリハビリ3コマ分60分を請求された日には怒るで!しかしぃ!ムキー


まぁもう来週月曜日にはサヨナラだからどうでも良いけど笑い泣き


また京都行きたいなぁ








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ