今朝の富士山と足^^と懐かしい写真とか | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


おはようございます。

映り込みがあってお見苦しく申し訳ないです。今朝の富士山🗻






今朝の体重は69.2kgですが、靴が0.6あるので68.6kgです。(合ってるよね笑)



足は浮腫気味かな?

夜中は疼いて、ズキッズキッと痛みました











入院生活も6ヶ月となりました。

長くねぇ〜!!自分でも

まさか、ここまで長くなるとは…って思っちゃいますね。ってか、笑っちゃう程爆笑


んで、Yahooブログをfc2に避難させた時の記事にある写真を吸い出して、スマホに保存。懐かしい写真を救い出す事出来ました^^、もっぴぃさんと元女房殿と弾丸車中泊の旅の記事や写真があったウインク

金沢城とか丸岡城とか^^











にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ