お街病院44日目 今日も無事にリハビリ | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

こんばんは。お疲れ様です。

大寒の今日


南向きの病室は申し訳ないくらい暑かったですよ。

病棟内のコロナクラスターは少し落ち着いたのかな?イエロー(濃厚接触者)扱いの患者のリハビリも室内でなく、リハビリエリアに出て来て始めてました。


ワタシは前向きに自主練をコツコツやろうと決めたので、黙々と音楽聴きながら自転車漕ぎましたよ^^


↑16時前の富士山🗻です。


今夜は2号が静かに寝かせてくれる事を願って寝ます🤣

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村