有給休暇 4、5年ぶりにコンタクトを更新に眼科へ | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

おはようございます。本日は有給休暇です。朝一に眼科へ。コンタクトレンズもう4、5年は着けてます。メルスプランなので毎月定額払ってますが、コンタクトの更新せずガーンてへぺろ。で、朝一眼科の予約サイトで予約し8時に向かう。もう沢山の患者さん。一説には?まるちゃんの花輪くん宅と噂の?🐨コアラのマークの眼科さん。検査・診察・処方・レンズ受け取りでちょうど1時間で終わりました。新品のレンズはよく見える!(当たり前)


帰宅途中にマックスバリュへ。酒買って🍶自販機のコーンスープ呑んでます。今日は午後からもう一つ病院へ。



先日愚息と食べた焼肉屋さんの写真を愚息が送ってきた。最新の携帯を奴は持っている。綺麗に撮れるもんだ。




3枚も送ってきたよ😀



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村