ジャーマンポテトがなんたるか?を知らないおっさんの独り晩飯 ジャーマンポテト | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


こんばんは。お疲れ様です。

昨日、どなた様かのブログでジャーマンポテトの記事を読んで、先日作ったカレーの時の残った芋🥔を思い出しました。

でもジャーマンポテトって何だっけ?なおっさんは


テキトーにつくりました。

今夜は

ジャーマンポテト風

キムチ豆腐


まあまあ



家には

いつ買ったか忘れた粉チーズとマヨネーズしかないです😀







給料日に

粗末なうどんですませたので今夜は本麒麟



さて、今日は面談があったのですが

GW期間中の休日出勤がほぼ全て飛び石

青く記した日が出勤日


で面談で

これじゃ メンタルも身体もボロボロじゃ!!ムキームキームキーと(半分以上フィクション)

平日の2日と6日を有給にしました。

で、ちゃんと休日出勤シフトを組んでください!!ムキームキームキームキームキー

文句言っときました(少しフィクション)


14連勤とか20連勤は慣れてるけど

全て飛び石連休は、やる気無くしますよ


おっさん、上司だろうが何だろうが

言うべき時は言います。

上司は、何も考えず組んでしまった

次は気をつけます。悪意あるシフトじゃないからね凝視(少しフィクション)

と平謝りでしたよ


もう50歳になるので

若い時みたいに無理が効かない



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村