【駿河健康ランド内】十割蕎麦あおい 健康ランドにあるとは思えない美味しさ! | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


こんにちは。休日出勤を終え興津駅で途中下車しました。少し前まで用宗駅での人身事故で倒壊道線は不通でしたが、終業近くのお昼過ぎには復旧していました。



さて、駿河健康ランドで温泉楽しみ、遅い昼ご飯にしませう。 中華、焼肉、寿司、居酒屋と行ったので、未訪問の十割蕎麦あおい さんへ!14:30過ぎ訪問。先客ゼロです。


桜エビのミニかき揚げ丼とお蕎麦のセット1100円とサッポロ黒ラベル中瓶610円をオーダー



サッポロ黒ラベルを飲みながら待ちます。


十割蕎麦は見た目普通なんだけど、流石十割蕎麦!美味しいです!健康ランドにあるお店とは思えない美味しさです。

かき揚げ丼もサクサクしていて美味しいです!レベルが高いお店ですよ!

おススメのお店です




さて、もう一風呂浴びてきませう!(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村