おっさんの独り晩飯 セブンの弁当と限定氷結! | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

こんばんは。お疲れ様です!今週は使えない人とコンビです。疲れます。本来なら使えない人がメインでワタシに指示しなくちゃいけないんだけど、逆転してます。ワタシが先週から段取りして、指示して……ショボーン疲れる……
明後日休日出勤の半ドンすると、その後4.5連休(有給消化)します。来週月曜日までお休みです。休み中は湯治の旅でます。

今夜は
セブンの弁当
とろろ昆布汁
氷結丸ごとアセロラ!
↑なかなか美味い


粗末な夕飯です。

明日は草薙の床屋へ行って、草薙で呑んで明かそうと思います。笑い泣きラブニヤリえーおねがいニヤリムキーチュープンプンプンプンショボーンショボーン爆笑ニヤリショボーン笑い泣き
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村