【松阪駅すぐそば】ビジネスホテルマルヤマ モーニングとスペースインベーダー卓 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

おはようございます。松阪市……寒い😨
やっぱり静岡とは違うなぁと感じます爆笑

今回のお宿
ビジネスホテルマルヤマさん。松阪駅から近くお安い!GOTO利用で2150円(ワタシの場合です)で朝食(モーニング)付きびっくり
ナルホド、長期滞在のお仕事関係の皆様が多く御利用されてます。

古いけど特に文句のつけるところはないですウインク ただお湯が時間制限(防火の為ボイラーを止めるそうです)があります。でも不都合ないですおねがい


そんなビジネスホテルマルヤマさんの施設内というのか隣というのか?喫茶富士さんが朝食の会場。モーニングです。コーヒー☕️にしました。

というのか、卓がスペースインベーダーっすよ!びっくりガーンラブチュー

稼働してないけど口笛
このインベーダー卓、結構な数ありました

久しぶりにゆで卵食べましたウインク
食べログにお店が載ってなくて、新規登録してもいいんだけど……面倒なのでやめました(笑) コーヒーもトーストも美味しかったです照れ

8:00開始のさわやかウォーキング!
今日も楽しみましょう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村