おっさんの独り晩飯 焼き飯と唐揚げ | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


昨日の晩
ハヤシ先生の初耳学観てた。
オンナ芸人さんのギター🎸
凄かったなぁー♪  ニンゲンやればできる!って感じましたよ!観続ける内応援したくなる気持ちにもなりました!
こんばんは。今日は疲れました。
我が社の時差出勤は10日まで……ムキーてか、もう最近電車内混んでますが!!

今夜は
焼き飯(昨夜の残りご飯とスーパーのご飯)
唐揚げ(マックスバリュ)
コンソメ卵スープ

昨日のご飯が傷んでいると困るので焼き飯に!します

意外と上手く行った

塩っぱくなく作りました爆笑


スープも美味い!
ワタシ天才?(笑)てへぺろ

断酒されてるブロ友様に
敬意を表し今夜4本目ですてへぺろ

夕方5時前に清水駅に下車する生活もあと少しなので、その時間を呑めるお店に明日あたり寄りたいと思いますニヤリ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村