【静岡市両替町】すぎ多両替町店 こっさり豚骨ラーメン | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


いいお天気の日曜日♪

お街に久しぶりに出ました。

スニーカーを買い求め

その足で、昼飯を食べる所を探します。



臨時休業中だったり閉店してたり




で、いつものすぎ多さんへ!


すぎ多ラーメン  焦がしニンニン入


卓上のトッピングは

着丼時に冷蔵庫から出してくれました



辛味ニラにニンニク、紅生姜をダイブさせて頂きました。美味い!久しぶり!



焼酎のお茶割もオーダー







ご馳走さま!

頑張れ!


お街の喫煙所が相次いで閉鎖中ですえーん

喫煙難民🚬ですショボーン

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村