焼津さかなセンター 大食堂渚で駿河丼 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

さわやかウォーキング焼津のコースで楽しみの一つが焼津さかなセンターへの立ち寄り。

今日は雨でお客様も少な目でした。

ここの店の照り焼きはよく買う。今日も買いました。

さてさて、お弁当作ったけど
大食堂渚さんへ立ち寄りました。
温かいうどんか蕎麦食べたかったけど、やっていなかったえーん仕方無く駿河丼1000円


ビール300円

酢飯の上には
カツオタタキ
桜えび
シラス釜揚げ
が乗っています。

焼津はやっぱりサッポロ(焼津工場があるからね)

無料で飲み放題のカニの身🦀の味噌汁

美味しくいただきました!

無事ゴールして帰宅。
今日の参加者は270名程だとJR東海さんに教えてもらいました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村