おっさんの今夜の独り晩飯 稲庭うどんとか議員の発言とか | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

こんばんは。
財布が見つかりホッとしてます。

今回の災害でボロを出す大物議員。災害には逢いませんでしたが、ムカつく発言です。被災者もそうですが全国民を敵にまわす台詞だと思います。揚げ足をとる野党のバカ議員より、国民全体が怒った方がいいかも知れませんね!

そして、教師の仮面を被った悪魔達。
市中引き回しの上打首獄門でもいいくらい。何故モザイクかける?こんな人間に子供の教育をする資格はないし、ニンゲンの資格も無いと思います。極論ですけどね。

今夜は質素に
納豆かけご飯

と、
稲庭うどん

具無しですけどね


美味いね!
比内地鶏のスープらしい。