来週のさわやかウォーキングの計画 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

 

こんばんは

最近 広告で ご飯の宅配がよく出てきます。

 

昔、コープの弁当宅配してましたので、

宅配する気は少ないのですが……

 

でも、宅配はらくだよな。

味は心配だけど。

 

今夜の晩飯まだ何も作ってません

 

それは、酔っぱらってるのとか

めんどくさい、と思ってるとか。

洗濯してるとか

 

 

明日は藤枝のさわやかウォーキングへ行きます!

翌週は浜松の ぬくもりの森 のさわやかウォーキングへ行こう

と思ってましたが、清水から気賀までが遠いので

それはやめて、清須だかどっかのさわやかウォーキングへ行き

大垣へ移動して宿に泊まり、月曜日の大垣さわやかウォーキングへ

行くこととします。

 

静岡発 始発の岐阜行きの

超ロング電車に乗ろうと思います。

元女房殿に静岡駅まで 送ってもらう約束をしました