庵原城を作る | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

庵原城のその後です。
 
イメージ 2
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
頂上まで積み上げてみました。
色々と妄想が広がってきます。wwww
 
イメージ 4
 
パテしたので、家の中がシンナー臭いっす。。。
 
昨日の夕方の写真
イメージ 5
相変わらずお役人様はお仕事していらっしやる様子です。
裁判でギャフンと言わしめよう。 
そんな決意をさせる虹の写真。


と、今宵はこれまでにしとぉございまする・・・ 続く?
浜松ジオラマファクトリーのリンク協力をしようと思います。
プラモデル(戦車や戦艦、フィギア)作成・ジオラマ作成の
良い勉強になる感じです。目ざわりかもしれませんが、
     
 
         
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人              

                                                                  
 
 
 
 
 
 
 
をポチしてくれると元気なれます^^グッド!