皆さま、こんばんは✨
金曜日から滞在し、お仕事がただ今終了しました😄



【第4回 介護予防指導士 盛岡講習】が終了し、東北地方に29名の介護予防指導士が誕生しました。


皆さま、とても明るく、ワイワイガヤガヤ😄
でも、ポイントはしっかり押さえて。3日間の講習を乗り越えました✨


中日には支部懇親会も開催され、受講生・修了生・講師・理事で授業では聞けない情報交換がされました👂


2日、3日に【東北絆まつり】が開催されていましたが、全く様子は観れず😅
警察・消防と顔合わせぐらいしか😅
まぁ、お仕事優先ですから。。。

さて、これからは22:30の夜行バス🚌で一路東京へ。バス乗り換えをして名古屋へ🚌
自宅到着は13:00頃かな。

嫁さん仕事、娘が代休ということで、私の実家に居る。
お土産も買ったし📦

今月は出張連発。

次は14日~18日まで北海道・札幌です✈️