皆さま、こんばんは😃🌃
木曜日から福岡に滞在し、【介護予防指導士 福岡講習】を開催しました。



本日、16名の介護予防指導士が誕生しました😄
3日間で10科目、21,5時間というタイトなスケジュールですが、受講生の方からは『受けて良かった😄』『また先生と会いたい😄』『LINE交換して下さい😄』と声を掛けて下さる方も居て、講師として最高のお言葉を頂きました😄

これからの介護予防は多角的な観察力、いろんな分野の知識・技術が必要になります。
私たち介護予防指導士は、その先駆者となります。

私はその講師として、更なる研究をして情報発信をしていきたいと思います✨



さて、20:55の夜行バス🚌で名古屋に向かいます。





お土産📦も買って、LINE電話で娘と嫁さんの顔も見たし🎵

車内はぐっすり寝ます😌🌃💤