サクラマスを釣りたい

今年こそは



タックルボックス初使用

これは便利だ

早く買えば良かった。


紫がカッコイイ

「ダイワTB鏡牙」

タチウオのブランドだったかな?

こないだフィッシュランドにあったな


サイズはTB5000だが、サクラマスならワンサイズ下でも良かったかな?


アキアジならTB7000が欲しいが、歩くには重いだろうな


アキアジの時はTB5000➕ショルダーバッグにしようかな。



いやー

開始二時間で全体1本


しかし皆さん慣れてるのかな

ずっとキャストしてる


昨年のアキアジでボーズ率低かったから

こんなストイックな釣りは久々だぁ


みんな変態^_^


結局タイミング次第だから

通うしかないべー


次回 明日網走サーフで👍