今年こそはサクラ釣りたいなー




サクラも釣ってないのにアキアジラインが到着。

ケチな僕が奮発して8編^_^







アスリートやらタイドミノースリムやら

ウインドリップやら岡ジグやら

有名どころも揃い、あとは魚さえ居れば

反応あるべさー


カラーは ピンク シルバー有れば何とかなるのかな?


グリーン有ったハズだが どこ行ったかな?

(笑)





1本シュマリ混ざってたな

今の若者は知らないだろーな

シュマリ


流石に海サクラには飛距離足りんかな?







釣り具屋から峠の湯




もちろんコーラ



犬と遊ぶ



釣り始まるまで 暇人だから

休みはこんな感じ