先週の話だが、

ついに新型コロナに感染!
おそらく外食した際にやられたな
外食って言っても夜のドンちゃん騒ぎじゃない、昼のチェーン店だからねー
やっぱりトングは使い捨てハシにするか、1人使ったら交換できる数出して欲しいよな。

症状は、最初は 
38.2度の熱
頭痛で、こんなもんかー
聞いてた程じゃないな と余裕こいてたが、熱が下がってからがきつかった!

喉は激痛 咳止まらんから更に喉攻撃
で眠れん
布団被っても寒くてブルブル🥶

で、味覚障害がかなりきつい



アサリの味噌汁

本来ならアサリの出汁と味噌が混じり

日本人にはたまらない味が出るのだが、

塩味のお湯 である。


醤油 味噌 出汁 なんかの味覚が無くなった

塩は感じる

ヨーグルトは酸っぱみを感じない

甘みは少し感じる

お茶もコーヒーも水も 目隠ししたら

全く分からない


不安だが平均2週間くらいで戻るらしいから

我慢だな


仕事疲れて やったー 昼だー

って昼メシまずいなんて辛いな🥵