駄目だし 少し頂きました

バックパネル部分 前に出してください

電源 後ろに入れて下さい

その他 モロモロ

 
 

この位が限界 か~な~

次が 電源 コレは簡単に ポン~~

 

問題なのがこれ

 
 

ここに

 
 

これ 乗せて下さい

 俺   (下ネジで止めるだけですよ)

2TBハードディスク  5台

ディスクドライブ 2台

予備 2台分

高さ 30センチ軽く超えてます

なんか物凄い事に  嫌な予感がしたので

後はご自分で~~~~~~~~~

人の物作るのは 大変だ

改めて 思った

パソコンのスキルも、物お作るスキルも

ない私には、大変な1日でした

(どんなパーツが載るのか凄く楽しみです)

血糖値

88

143

98

最近コントロール上手く行かないです

バックパネル前にあると確かに使いやすい

後ろが壁にピッタリ付けれる

時間が出来たら自分用に作りたいです

また 長くなって しまいました

最後まで見て頂きまして、ありがとうございます

それでは また  o(^-^)o