二桁についに、きたぁ~~~~~


すごい 速さで 進んで います



多分 



でも  まぁ~~~見てください



パソコン好きで ゲームも好きで a1c が高い男のブログ

何か スッキリ しました


そぉ~~~~~なんです 


2階がぁ~~~~~~ ない~~~


無くなって しまった


B 持って行かれた


柱までも  (T▽T;)


空の 星でも 見に行こう Y(>_<、)Y


その前に   足   付けてみました



パソコン好きで ゲームも好きで a1c が高い男のブログ

パソコン好きで ゲームも好きで a1c が高い男のブログ

パソコン好きで ゲームも好きで a1c が高い男のブログ

段々 自分が何 したいのか 解らなくなってきた


まさに  暴走 モード


とりあえず 明日 XP 入れてみます


今日 少し出かけた時に 目



パソコン好きで ゲームも好きで a1c が高い男のブログ


少し 遊んでくれました ありがとう


また 長くなってしまいました 


4回目 血糖値  92 よぉ~~し


最後まで 見て頂き ありがとう ございました


それでは  また o(^-^)o