パソコンが少しおかしくなってしまったので 携帯から

ゴールデンウィーク最終日いかが

お過ごしでしょうか

でわ 早速行きたいと 思います

ASUS E35M1-I

OS ウインドウズXPにしました

(これしか無いので)

一通り作業をしまして

スイッチ  on

動いた よかった

凄い!





今 ブルーレイを見ています

そして何より音が静かです

初めての経験です 凄い!

ちなみに





メインPCのアイドルの時です

ある意味どちらも凄い

使ってみた、感じわ

インターネット関係の動画が

あまりよく見れない

解像度の高い写真など

スクールすると、凄く

かくつきます

そこでグラフィックカード

MSI R6570

追加して見ました

1080Pわ無理でした

720P  OKでした

かくつきも、無くなりました

がぁーー しかし





当たり前の事ですが、上がりました

今更ですが節電のこと

考えて見たいと思います

とりあえず ここまで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

それでは また o(^^o)(o^^)o








Android携帯からの投稿