おはようございます。

今日も曇天、頭が重い朝です。

いつものようにウォーキングをして、帰ってきてからラジオ体操をしました。

いつものルーティーン、です。😊


先週の月曜日に切除した4個のポリープの病理検査結果がわかりました。

かかりつけ医にいつもの診察時に聞く、というパターンなんですが、なかなか行こうとしない夫。

月曜日には出てるはずなのに。

大丈夫やからそんなに慌てなくてもと言う夫。

あなたはそれでいいのかもしれないけど待ってる身にもなってよ‼️とは言えずにじっと我慢。😓

ようやく昨日行ってくれて結果は夫の言う通り

何の問題もありませんした。😂

夕方からは携帯握りしめて待ってたのでほんとによかったです。😊

だからどうもないって言うたやろって散々言われました。😓


さぁ、次は私の定期検査❗️

こちらも無事にクリアだ〜❗️