こんばんは😊

17時の予約でApple 行ってきました。

AppleCareに入っていたので交換は無料でした。😁

内部の掃除と除菌、ガラスフィルムの張り替え料金3090円だけの支払いでした。

あれだけ悩んだデータのバックアップでしたが

特になにもする必要もなく、そのまま受け取りました。

これでデータ飛ぶことないので安心です。


なんですが〜、とんでもない事実発覚です。

電車の車内でお迎えLINEをした夫から車のキーがない‼️のLINE。

本キー🔑も予備も私がカバンに入れたまま😭

この時間ではバスがない😓

次のバスを待つより歩いた方が早いのでテクテク歩いて帰ります。😭

次のバスより歩いた方が早いので。😓

はぁ〜、家まで帰る元気が残ってるかな😓