今日も暑いですねぇ。

外に行く気がなくなります…↓



中学に入学しての初めての期末テスト。

まぁ、まぁまぁ…って感じですかねポリポリ

副教科のダメージが大きいので、全体的に良い感じはしませんが、主要教科は中間よりやや良かったかなという感じです。

息子が一番力を入れていた幾何が一番良かったので、本人的には満足っぽいです。

ただ、英語の文法に曖昧な部分が多くうーん…って感じです。

単語は覚えられるので、スペルの間違いなどはほとんどないのですが…

ま、中受前の国語に比べたら何でもないワ!ですけどね汗



夏休みは部活もあるので、いろいろ忙しくなりそうですが、昨年はなかった楽しい時間をたくさん過ごして欲しいと思います。



遊びもしっかり、課題もしっかり。

がんばろう、息子キラキラ



↓ランキングに参加しています。
 みなさんのポチリが励みになります!ありがとうございます♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村