今日は暖かいですね!


お天気は悪くなるようですが、暖かいとテンションが上がります~喜ぶ




ところで。


ちょっとビックリ事件があったので。




先日受けた、4年生最後の塾テスト。


息子の答案がHPにアップされていたので、確認してみると…





なんと、



なんと、



国語が過去最高点 



の予感…




記述採点の結果にもよりますが、これはビックリです!!





何と言っても、国語読解では問題満載の息子なので、簡単だったんじゃないの?とか、いろいろ思うところはありますが…


でも、とりあえず珍事発生の予感です!!




もしかしたら、もしかしたらですけど、


算数の偏差値に並んじゃう?的な予感も…・・・・。




それを今朝息子に話すと、




ボク、文系だったのかもね~ニヒヒるんるん





それって、良いの?悪いの?


…悩


…ちょっと言葉が出ませんでしたけど…汗




平均点や偏差値は来週なので、まだまだわかりませんが、とりあえず国語は良い方向にいっているようです。(たぶん)


まだ不安定ですけどねぇ…


息子の場合は、当分しっかり見ていかなければダメそうですので、夏くらいまでは一緒にがんばりたいと思います笑ううさぎ




文系でも理系でもいいんですが、昨日の自分を超えるように努力できる人になって欲しいです。




まだまだ一緒にがんばろう!


ね、息子キラキラ




ポチっと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ