夏休みですねミッキー

ですが、昨日は調子に乗って朝から夜までレッスンを含めて動きまくったせいで、息子珍しくダウンしてしまいました凹

朝には完全復活でしたが、体力があると言っても夏は普段よりも疲れますねあわわ



そんな息子。

先日受けた漢検3級に  合格  していましたミッキー



合格しているだろうと思っていましたが、やっぱりネットで合否確認する時はドキドキでした汗

なので、ホントほっとしました。


でもこれで、本当に小1から続いてきた漢検道もしばらく休止ですイエーイ!!




本当にいろいろありましたが、とりあえず目標のひとつをクリアできて良かったです。


ですが、それ以上に…努力を重ねることの大切さが理解できたことが大きかったと思います。


そして、これからはその経験と自信を持って、新たな目標に向かってがんばって欲しいとも思っていますティアラ




夏休み中、更新がなかなか思うようにできませんが、時間を見つけて更新しますので、また読んでくださると嬉しいです★




これからも、一緒にがんばろうか。


ね、息子キラキラ



ポチっと押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿