今晩から暴風雨みたいですね風


我が家はスカイツリーの展望台へ行く予定だったのですが、営業中止決定で行けなくなりましたNO!


タイミングが悪すぎ~!です・・・。


息子はおばあちゃま達への付き合いが半分、ソラマチでの買い物が半分…だったので、特に残念そうでもありませんでしたが…ポリポリ


問い合わせてみると、チケット代は返金してくださるそうなので、その代わりに東京ドームにジャイアンツ戦を観に行くことにしましたむふ~




ただ。


風がすごいみたいですので、気をつけなくては!ですね。


我が家は明日は外に出ないように、すでに買い物もバッチリしてきましたイエーイ!!


みなさまもお気をつけください!









ポチっと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ