来週は、クリスマスですねクリスマスツリー

 

みなさんのお子さんは何をお願いしていますか?

 

息子はもちろん、仮面ライダーのカードですあせる

 

「サンタさんなんだから、絶対にくれるよ~音譜」と、期待大の息子ガーン

 

カード、オークションで買わないと手に入らないんですけど…あせる

しかも、高いんですけどガーン 

 

そんな息子が、気になる質問を・・・

 

「サンタさんって、ホントはいないでしょ?」

 

ギクッえっ ついにその日がきたかもショック!

 

「サンタさんてさ~、ホントは…」

 

「ホントは…?」

 

「バンダイの人でしょ??」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

 

おいおい、息子。

 

いくら仮面ライダーグッズをバンダイが出しているからって、それは~ないかな汗

 

とにかく、今年の息子もサンタさんは、とりあえず「いる」ようです汗

 

という、息子の好きだったクリスマスの本↓↓

 

 

サンタさんが、なぜサンタさんになったのか…というおもしろい本です^^

 

メルヘンじゃなく、現実味があって親も楽しめました得意げ

 

 

↓ポチっと押していただけると励みになります♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村