またまた行ってきましたショック!

 

息子はもう絶対に95駅まわるつもりですあせる

大好きなガンバライドを9月の新バージョンになるまで、しなくてもいいんだそうです。

 

ガンバライド命の息子。

 

そこまでの決意ならば、付き合うしかないですあせる

 

 

ということで、本日行って参りましたビックリマーク

 

今日は病院へ行くため、午前のみ。

 

蒲田スタート。

大森

大井町

(田町) (京浜東北線の快速から山手線に乗り換え・・・快速だと新橋にはとまらないので)

新橋

有楽町

神田

駒込

巣鴨

大塚

※高田馬場 (初日に行ったのに、押し忘れていたので)

目黒 (乗り換えのため、改札を出るついでにスタンプ図鑑へも押す・・・パンフレットではゲット済み)

 

終了。

 

9個ゲット音譜

合計53個ゲットクラッカー

 

今までの取りこぼしをゲットしてまわったので、電車に乗っている時間が長く楽でした^^

乗って降りて、乗って降りて・・・はキツイですガーン

 

あと3回で制覇の予定ですが・・・本当に大変なイベントです汗

 

 

JRの企画担当の方。駅の数を減らすか設定の駅を考えてくださーいあせる

 

 

 

※ひとこと※

新橋は改札からスタンプが遠かったです。

駅員さんがスタンプ台の横に立たれていますが、

駅員さんが親切な駅とそうでない駅の差があって、それも大人目線でおもしろいです。


 

 

↓ポチっと押していただけると励みになります♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村