初日を終え、げっそりと疲れた私。

 

が、息子はやる気マンマンニコニコ

 

26日~はサピックスの夏期講習だし、行ける日は少ない・・・ガーン

日曜だから、主人も一緒だし・・・(私が楽できるし)

 

ということで、翌日も行きましたあせる

 

ただ、お昼から児童数検の受験があるため、

午前中だけでまわれるルートと午後のルートに分けました。

 

恵比寿を9:30にスタートビックリマーク

渋谷

原宿

代々木

↓ (中央線に乗り換え)

千駄ヶ谷

信濃町

四谷

市ヶ谷

飯田橋

水道橋

お茶の水

↓ (タイムリミット近し!総武線の2つをゲットしたかったので、総武線で錦糸町へ。神田は次回に)

(錦糸町) (総武線の快速に乗り換え)

馬喰町 (すごい駅でした・・・)

新日本橋で午前は終了

 


今日も、明日も、ママヂカラ!

 

中央線では、主人一人にスタンプを押しに行ってもらって、

私と息子はホームで待っていたりもしたので、前日とは比べものにならないくらい楽でした^^

 

あとは日曜日の午前中ということで、格段に電車もすいていたのも良かったです^^

 

 

 

児童数検受験。

 

保土ヶ谷スタート。(電車の待ち時間が長いです)

(横浜) (根岸線に乗り換え)

桜木町

関内

石川町で午後終了

 


今日も、明日も、ママヂカラ!

 

この日は合計17個ゲット音譜

合計44個クラッカー

 

でもまだまだ半分にも達してないんですよねぇ・・・ガーン

 

95駅って、多すぎますよねはてなマークはてなマーク

 

 

疲れます~ガーン

 

 

 

※ひとこと※

中央線は次の電車がくるまでに6~7分あるので、

スタンプを押して帰ってきても、一本見送るということはありません^^

東京駅での総武線の乗り換えは時間がかかるので、錦糸町で乗り換えは楽でした^^

 

 

 

 

↓ポチっと押していただけると励みになります♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村