今年もJRのポケモンスタンプラリー がありますね音譜

昨年もこのイベントがあることは知っていたのですが、

息子は受験直前の夏期講習真っ只中。ひとつもスタンプを押すことはできませんでした汗

 

でも。

 

今年は息子も自由の身。

 

パンフレットを見せると、「やるやる音譜絶対95個スタンプ集めるんだ~アップ」と息子。

 

ん?今95個とおっしゃった??

 

95個って全部じゃないの~ショック!

 


「がんばるぞ~グー」と気合十分の息子あせる

 

無理だと思うんだけど・・・ガーン



スタンプがある駅はかなり広範囲にわたっていて、私が一度も行ったことがない駅も多いのですガーン

 

 

息子のお友達も集める気満々で、息子もさらにヒートアップしておりますロボット

 

 

息子はかなりせっかちで、セブンイレブンのポケモンスタンプラリー も、

一日で8個のスタンプ全部を集めた人なので、

Rのスタンプラリーも一気に集める!と言い出しそうでコワイです…汗

 

今週土曜日から始まりますが・・・

とにかく、付き添う方は大変そうですDASH!

 

 

 

↓ポチっと押していただけると励みになります♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村