土曜日に「THE MOVIE 超・電トリロジー」の最後の一作の「EPISODE YELLO」を観てきました目


またまたおもしろかったです♪

観た直後は、息子はこれが一番おもしろかった~!と言っていましたが、

結局、どれもおもしろかったみたいです(;^_^A


そろそろ今放映中の仮面ライダーWも終わるようですし、

次はまた電王がいいね~と、勝手に期待している親子です^^




ところで、土曜日はサッカーの日本VSオランダ戦でしたねサッカー


残念ながら勝ち点は0ですが、デンマーク戦で決勝進出を決めてほしいですねキラキラ


そんな私がビックリしたこと。

仮面ライダーの映画を観ようと映画館に行くと、こんなポスターが。


「ワールドカップを映画館で生中継!!!」



かおかおかお

「鑑賞料金はお一人様2,000円」


かおかおかお




えぇ~!?  叫び





これって、ビックリでした。

だって、テレビでも中継するのに~!


みんなで応援するからこそ、さらに盛り上がる!んでしょうけれど、

家のテレビなら、ゆっくり観られるのに・・・と思う私はもう若くないのね~と、実感汗


ショック!    ・・・・とにかく、ニッポンがんばれ!




↓ポチっと押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村