ここのところ初顔合わせの調子が悪いですね。

2回連続でのドタキャンでした。

 

一昨日はペイターズでのマッチング。

 

昨日はラブアンでのマッチング。

 

確かに2人ともメッセージのテンポが良くなかったです。

この歴史に新たな2ページが追加されました。

 

それにしても昨日は急遽遊んでくれたToaちゃんには本当に感謝ですね。

ペイターズでマッチングしたのが9月24日。

初回顔合わせの大人会が9月30日。

まだそんなに親しくも無いのに昨日会ってくれました。

 

昨日も書きましたがLINEの返信は早いし時間にも遅れない。

今、継続して遊んでいる子はLINEは早くない子もいるし時間に遅れる子もいます。

でも、継続しているってことはそれ以外でカバーできる子ばっかりでして。

 

ついつい新規に目が向きがちですが、継続している子たちも大事にしなきゃね。

 

あ、最後にまったく関係ない話です。

ペイターズでマッチングしてメッセージのやり取りをした子なんですけどね。

結局、条件が折り合わず終わった子なんですが、年齢が「20歳」なのに、登録からの経過時間が「5年」なんですよ。

どういうこと???