今日はJKリフレで19歳JD1のKちゃんと裏オプのセックスの予定でした。

うーん…今日も体調不良でのキャンセルとなりました。

前にも書きましたね。

 

今日は「体調大丈夫?」なーんてLINEを送る気にもならず。

面倒なので今日はなーんにもLINEしていません。

おそらく数日したらKちゃん謝罪のLINEが来ると思います。

どう対応しようか迷い中です。

 

と言うことで今日は大人しくしよう…と思ったのですが一度その気になるとなかなかねぇ。

パパ活の女の子に片っ端からLINEしましたが、さすがにその日だと全滅でした。

かといってJKリフレまで行くのも面倒になってしまったので、久しぶりに手近なメンエスに行って来ました。

 

前に一度遊んだYちゃんが出勤していてので本指名しました。

22歳になったばかりのJDです。

前回はセックスまで楽しむことができました。

なので今回も確実にセックスできるから安心感はありました。

 

3か月ぶりに遊びに行ったのですがYちゃんは喜んでくれました。

ただ前回と違っていたのがサービス内容です。

本指名だとここまで違う物かと思いました。

 

今日は3連休明けでJKリフレのドタキャンを食らったのでムラムラしていました。

シャワーを浴び終わった時点で勃起をしてしまったのですが、Yちゃんはサービスに入った直後からほぼ終始ペニスを握ったり弄ったりしてくれまして。

その他にもパイずりやフェラもしてくれたり、素股(マンずり)もしてくれました。

 

これらは前回無かったですね。

前回はオイルマッサージの途中でたまに鼠径部を触ってくれるぐらいで、最後の挿入前まではガッツリペニスを弄ってくれることはありませんでした。

おかげで今日は90分の時間中80分ぐらい勃起しっぱなしでYちゃんにも「すごいギンギンだね」などと言われてしまいました。

 

一通りのエステが終わった後、これも前回無かった一言。

「攻めて良いよ」と言われました。

もう巨乳にむしゃぶりつき、その後は延々とクンニ。

Yちゃんは大声で鳴きながらビクンビクンし始めました。

 

しばらくして限界になったので挿入。

Yちゃんは奥を突くとさらに大声を出し始め「イク…イク…イク」と言いながら果ててしまいました。

私もほぼ同時に発射。

ゴムの中に大量の発射をしてしまいました。

行きやすい場所にあるメンエスなので、こんなサービスが受けられるならまた行ってみようと思います。

 

さて明日は22歳JD4のMomちゃんと大人会です。

しかも朝の9時から。

いつも以上に激しく攻めてみようと思っています。