今週の各活動も終了しました。

最終日の今日は昨日に続いてJKリフレに行って来ました。

20歳JD3のWちゃんとの裏オプです。

これを持って行って思う存分楽しみました。

ちなみにJKリフレ店にこんなの含めてオモチャを持ち込むのはNGですからね。

 

Wちゃんは私がJKリフレで本指名をしている3人の中で一番長い子です。

最初に遊んだときは18歳でした。

もう今さら何も気を遣うことも無く今日も楽しくセックスをして1週間の疲れを癒して帰宅しました。

案の定、帰宅したら癒してもらった疲れを超えるストレスが溜まりましたけどね。

 

話は変わってパパ活のこと。

私のわがままだと思うのですが「会える?」と言うLINEやカカオをガンガン送ってくる子と会いたくなくなっちゃうんですよね。

逆に言えば会いたい子とはこちらからアポ取りをしているわけですが。

 

先日も書きましたが、初回で良かったと思った子でも2回目のセックスの時にあれ?ってなることが多くて、そうなると勃ちも悪くなってしまう傾向にあるので、アポ取りもしなくなります。

JKリフレでもパパ活でも繰り返し会っている子はすごく癒してくれる子ばかりです。

 

今日も19歳JD1のMioちゃんからのお誘いLINEが来ましたが、どうしてもこの一件以来会う気になれません。

今日も仕事が忙しくて会えないと言う理由で断りました。

 

もう一人放流したい子がいるんですけど、どういう理由で放流すればいいのか悩んでいるところです。

初回の時はすごく良かったんですけどね。

 

さて来週の予定です。

月曜日:19歳JD1のKちゃんとJKリフレで裏オプ

10回目の裏オプです。

Kちゃんはスリムで敏感です。

Kちゃんが悶えている姿を見ていると私の愚息はガチガチになっちゃいます。

そのガチガチの愚息でKちゃんの中をかき回すのが最高です。

 

水曜日:20歳JD2のAyhちゃんちゃんとパパ活で大人会

9月2日にラブアンでマッチングをして初顔合わせからの大人会開催となります。

最初に私が送ったメッセージから初回日程が決まるまで約30分と言う最短記録です。

目の大きさが加工されている写真ですが、実物も可愛いのではないか?と思っています。

 

木曜日:20歳JD2のNagちゃんとパパ活で大人会

9月2日にラブアンでマッチングをして初顔合わせからの大人会開催となります。

私好みも顔の子です。

メッセージで確認をしたら写真はほぼ加工をしていないとのこと。

メッセージの内容でもオジサンを喜ばせるのが上手ですね。

もし顔合わせをして本当に写真のまんまだったらヤバイですね。

 

金曜日:19歳JD1のYurちゃんとパパ活で大人会

9月2日にラブアンでマッチングをして初顔合わせからの大人会開催となります。

写真は顔全部をぼかしてあるので全く不明なのでギャンブルです。

ただ写真全体の雰囲気は悪くなさそうです…と思います。

メッセージの方は過去一好感が持てる感じの子です。

毎日その日のプライベート情報を書いてくれます。

メッセージで使っている単語や言い回しを見ると頭が良い子なのではないかと思います。

ちなみに会うのは私が1人目とのことですが…本当かな?

 

そんな感じで来週のパパ活は同じ日にマッチングをした3人と立て続けに初回のセックスを楽しめます。