9月になりました。

今週の活動予定は以下のような感じです。

 

月曜日:20歳JD2のSetちゃんとパパ活で大人会

6日目の大人会です。

Setちゃんはスリムで敏感です。

すぐイっちゃうしフェラも上手い。

69もバックも大好きな楽しめる子です。

 

火曜日:19歳JD1のKanちゃんとパパ活で大人会

8月20日にラブアンでマッチングをして初顔合わせからの大人会開催となります。

メッセージがとても丁寧な子です。

ちょっと期待が大きい子なので、いつもの私基準よりも高額設定でしたがOKしました。

楽しいセックスができることを期待しています。

 

木曜日:19歳JD2のMちゃんとJKリフレで裏オプ

Mちゃんと初めて会った時はまだ18歳の現役JKでした。

Mちゃんは顔も整っていて本当に可愛い子です。

仲良くなっているのでプライベートな内容のLINEもくれます。

嫌な客に遭遇した愚痴もこぼされますが、何でも聞いてあげますよ。

 

金曜日:20歳JD3のWちゃんとJKリフレで裏オプ

Wちゃんは私が今まで会ってきた中で一番可愛い子だと思います。

Wちゃんも最初に会った時は18歳の現役JKでした。

現在20歳ですが、可愛い系の童顔で低身長なので、制服を着ても現役感はあります。

もはやお互いに何の気も遣わなくなっているので、まったりと過ごせます。

 

先週に比べるとペースダウしていますが、今週も楽しみたいと思います。