昨日、今週の活動予定を書きましたが、今日もう1件増えてしまいました。

19歳JDのMioちゃんからLINEが来て今週中の午前中に会いたいとのこと。

 

木曜日の夕方から20歳JDのSちゃんとのパパ活(大人会)の予定ですが、希望の午前中で会えるのがこの日だけなので木曜日はダブルヘッダーです。

今週は週6Hの予定になりました…楽しみすぎます。

 

私がパパ活やJKリフレで楽しませてもらっている女の子たちの年齢層ですが初回の時点で18歳から21歳までの子ばかりです。

簡単に言うとJD以下です。

 

現実を忘れたいための遊びなので、相手も現実離れした年齢の方が楽しめます。

若い子の話題にもついていけますし、実際に話をしていても楽しいです。

何と言ってもキラキラしている子ばかりなので、見ているだけでも心が癒されるんですよね。

体も若くて綺麗だし、うぶな子がいたり積極的な子がいたりして、この歳になって色々なタイプの子と楽しめています。

 

仕事では当然ですが、ぶっちゃけ家庭内でもかなりのストレスが溜まっています。

心が癒される上に楽しいHができるのは本当に気分転換になりますね。

 

そんなわけですから、今週は久々に超ハードスケジュールですが頑張ります!