昨日も今日もJDと大人会でした。

天気も良くて、絶好のパパ活日和でしたね。

 

昨日は20歳JDのAnrちゃんと。

一番最初に定期になった子です。

童顔で可愛らしい顔をしています。

最近はローター持って来てくれるので責めまくって楽しんでいます。

 

今日は20歳JDのSちゃんと。

今日で3回目の大人会です。

素朴な可愛い感じの子です。

くびれもありスタイルも良い。

 

そして敏感過ぎます。

B地区もアソコも少し刺激をしただけで声が出ちゃいますからね。

今日も長めに92をしましたが雑魚マンすぎて5回ぐらい軽くイってしまいました。

当然ですがトロトロ汁がダラダラ流れていて、シーツがびっしょりになっていました。

 

その後、69をしましたが栗を刺激すると私の愚息が口から外れてしまう感じです。

仕方ないから再度92。

追加で6回目の絶頂を迎えてもらいました。

 

私も我慢できなくなったのでゴムを着けて挿入。

最初は入り口付近を刺激。

油断をさせておいて、一気に奥まで突き上げると獣のような声を出して悦んでくれます。

種付けプレスの体勢になると泣いているような声を出すSちゃん。

 

バックに移り、ガンガン突くともうオホ声に近い声を出しながら崩れてしまったので寝バックに移行。

最後は一緒に果てました。

 

Sちゃんはおにゃにが大好きな子です。

いつもローターでしていると言っていたので、今日は吸うやつをプレゼントしました。

今頃使っているかもね。