珍しく朝に書いています。

今日も暑くなりそうです。

 

昨日のブログで今週の予定などを書きました。

その中で課金をしてしまったラブアンで「3人のJDとメッセージ進行中です」と書きましたが、あの後にその中の2人のJDとメッセージのやり取りをしました。

2人ともレスポンスが良くて、メッセージのやり取りもスムーズです。

 

その中の1人の19歳のJDとは今度の火曜日に会うことになりました。

もちろん大人会前提です。

登録は6月14日でメッセージ数もまだ少ない。

友だちに聞いて始めたと書いてあり、NG事項も書いてありました。

パパ活で会うのは私が初めてとも書いてありました。

どこまでが真実か分かりませんが、とりあえず火曜日が楽しみです。

 

と言うことで今週は週6Hの週になってしまいます。

毎回違う子とのHなのでマンネリ感はありません。

今週も楽しめそうです。

 

ちなみに昨晩メッセージのやり取りをしたもう一人のJD。

21歳の子なのですが、この子とは来週会うことになりました。

当然、大人会開催の予定です。

来週こそは少しセーブをしようと思っているのですが…。

 

これから体力づくりにジムに行って来ます!