今日は活動お休みの日です。

昨日のパパ活報告でもさせていただきます。

昨日は1週間前に初回の大人会を開催した19歳JDのAkaちゃんとの2回目の大人会でした。

 

コンビニの前で待ち合わせをして、コンビニで買い物をしてからホテルへ。

2回目だし、この1週間はLINEで結構話したのでかなり打ち解けていました。

LINEのレスポンスが良い子は付き合いやすいです。

今日も色々な話をしました。

 

前回も書きましたがAkaちゃんはサイトの写真よりも実物の方が可愛いです。

待ち合わせ場所からホテルまでの道、帰りのホテルから駅までの道ですれ違いざまにガン見されることもあります。

これも前回書きましたが、西野七瀬さんに似ていると思います。

 

今日も一緒にシャワーを浴びましたがシャワー中にDキス。

当然ながら見る見るうちにカッチカチになってしまう愚息。

こちらもAkaちゃんB地区を摘まんでみたりアソコに手を伸ばしたりしてお互いに気持ち良くなってきました。

AkaちゃんのHな鳴き声が風呂場に響いてきたのでベッドに移動。

 

Akaちゃんはホントにパイパンでピンクの美マンです。

見ているだけで幸せな気分になります。

結構な時間、栗を舌で転がしましたが反応も良くてヌルヌルな汁がどんどん出てきました。

69に移行しましたが私がワレメに舌を這わせると口の方が疎かになって鳴きだしちゃいました。

 

我慢できなくなったのでゴムを装着して挿入。

入口がキツいんですよねー。

やっと挿入して先ずは入り口付近で出し入れ。

徐々に奥まで愚息を滑り込ませました。

奥に当たるとお互いに気持ち良くてね。

最後はゴムの中に大量放出をしてのフィニッシュとなりました。

 

さて明日は20歳JDのAnrちゃんとの大人会です。

今日は休んだので明日も楽しめそうです。