Iちゃんとの1回戦目が終わった1時間後Akaちゃんとの2回戦目が始まりました。

30分遅れてきたIちゃんと30分早く来たAkaちゃん。

予定よりもインターバルが1時間短くなったので不安も有りつつ本日が初回のAkaちゃんとご対面。

 

Iちゃんと全く同じ場所での待ち合わせだったので「早めに来られそうだったらメッセージちょうだい」と伝えておきました。

学校が早めに終わったらしく30分ほど早く来られるとのことだったので30分早くスタート。

 

珍しく定刻よりも早く待ち合わせ場所に来てくれた子です。

ちなみに今まで定刻よりも早く来たのは今度の金曜日が2回目になるSちゃんに続き2人目です。

そして待ち合わせ場所にはサイトの写真とほぼ変わらない顔のAkaちゃんが立っていました。

サイトの写真が気に入ってのマッチングだったので顔を見た瞬間に愚息が反応をしてしまいました。

しかも細い!

 

ホテルに入り、初回なので雑談タイム。

色々と話をしましたが話し方も受け答えもすべてが好感持てました。

サイトの写真は不自然に目が大きかったので実物の方が可愛いです。

西野七瀬さんに似ていると思いました。

とにかく今日は大物をゲットした感じです。

 

一緒にシャワーを浴びようと誘われまして。

風呂場に行った時点で愚息はカッチカチ。

インターバルが短くなったことなんか関係ありませんでした。

 

シャワーを浴びながらDキス。

最初から舌を絡めてたAkaちゃん。

そのままB地区を摘まんだりしました。

ビクッとなる反応をしたのでガマンできなくなりB地区に食いついてみました。

舌でコロコロ転がすとAkaちゃんのHな鳴き声が風呂場に響きます。

そしてカッチカチの愚息をAkaちゃんが握りしめてくれました。

 

ベッドに移り再び濃厚なDキス。

自然とお互いの唾液も行ったり来たりします。

感度が良いAkaちゃんはどこを触っても体が反応します。

 

アソコに手を伸ばすとすでにヌルヌルになっていました。

しばらく栗を指でいじった後、口に含むことにしました。

そこで目にしたのはパイパンで綺麗な美マンでした。

ビラビラなんか全くはみ出ていないピンクのアソコ。

絵にかいたようなアソコでした。

 

いやーこんなに綺麗な美マンを口にできるなんて夢のようでした。

栗を舌で転がせば期待以上の反応をしてくれるAkaちゃん。

舌を這わせれば這わせるほどヌルヌルな汁が出てきました。

そのまま69に移行しましたが目の前に突き出される無臭の美マンは興奮しますね。

「こんなに可愛い子がこんなことするんだ」と思っただけで頭がバグりそうになりましたよ。

 

最初は愚息を頬張ってくれていたAkaちゃんでしたが快楽には勝てなかったようで気持ちよさそうに鳴き出してしまいました。

「もう無理?」と聞くと頷くAkaちゃん。

ゴムを装着して挿入することにしました。

 

しかし入口がキツ過ぎましてね。

パパ活の子もJKリフレの子も私が遊んでいる子はみんなキツイんですよね。

挿入した後も愚息に絡みついてくるAkaちゃんの美マン。

最後は一緒に昇天できました。

 

そして1週間後の火曜日に2回目の大人会を開催する約束をしました。

Akaちゃんは絶対に手放したくないPJちゃんです。