昨日書いた通りJDのIちゃんとの大人会は終了しました。

しかしlちゃんも遅刻常習犯でして。

今日も30分遅刻。

その分激しく楽しませてもらいましたけどね。

 

Iちゃんは少々Mっ気があるんです。

挿入時に腹パンを頼まれるのですが、なかなか本気ではパンチなんかできないですよね。

喜んでくれる程度に腹パンしてます。

 

そしてこの後は同じ場所で新規Akaちゃんと会います。

メッセージのリプライも早くて連絡が取りやすい子です。

19歳のJDで写真を見る限りでは細めです。

顔は加工しているので実物はどんな感じか楽しみです。

 

IちゃんとのHで結構疲れ果てた愚息ですがAkaちゃんとのもう一戦にも耐えて欲しいです。

2回戦の報告はまた夜にでも書きます。