週明け月曜日の今日は19歳JDのYちゃんと初めての顔合わせからの大人会の予定でした。

しかし昨日書いた不安が的中しました。

 

今朝の最終確認メッセージには「わかりました!」と返信が有ったので大丈夫だと思ったんですけどね。

その後はオンラインにもならず。

結局ドタキャンでした。

待ち合わせ場所で30分待ちましたが来なかったので撤収しました。

 

やはりメッセージの返信が「はあい!」「はい!」「はーい!」だけでまともなやり取りができなかった時点で止めるべきでしたね。

良い教訓になりました。

今までにドタキャンされたのは今回で2人目です。

 

そして明日。

18歳JDのMちゃんと4回目の大人会の予定です。

このMちゃんは前回も書いたとおり時間変更が激しいです。

 

すでに明日も当初の待ち合わせ時間から2時間遅らせてもらえないか?とLINEが来ました。

今回のリスケチャンスは1回だけ。

これ以上の変更をするなら会わないと伝えました。

 

いやーでも18歳JDのMちゃんは体が最高なんですよ。

Mちゃんは体を思い出しただけでも愚息がすぐにカッチカチに勃ち起きちゃいますよ。

あの体を堪能できるだけでもパパ活を始めた甲斐があったと思っています。

 

はたして明日の大人会は無事に開催されるんでしょうかね?