今日も絶好のパパ活日和でしたね。

今日は今週のメインイベントでした。

 

新規18歳JDのM3ちゃん(とにかくやたらと「M」ちゃんと言う名前の子が多いので数字を増やして行くしかありませんね)と初回です。

マッチングサイトでマッチングしたのが5月10日でした。

初回が今日なので私は結構早く会えたのではないかと思っています。

 

口が隠されていて加工もされている写真だとは思いましたが、とにかく私の好みド真ん中でした。

一応体型も細めの表示。

メッセージの返信率が20%台前半だったのでダメもとでメッセージを送信してみました。

予想に反して翌日に「お会いしたい」と返信が来ました。

 

その後もメッセージのやり取りを続けました。

やはりかなりの量のメッセージが届いているようですが感じが良いメッセージを選んで返信をしているようです。

一次審査通過と言ったところでしょうかね?

M3ちゃんの返信率は今も20%台前半です。

 

条件を聞いたところ考え中とのことで逆に希望を聞かれました。

上手い具合にこちらの希望を引き出された感じです。

希望を伝えるとOKの返信が来ました。

そしてM3ちゃんから会ってみてお互いNGだったら顔合わせ手当だけで解散、OKなら大人手当だけでそのままってのはどうか?と提案がありました。

 

初回から大人可能女子ですね。

躊躇する方は躊躇すると思いますが、私は当たって砕けても良い派なので二つ返事で即OK!

そんな経緯で今日を迎えました。

 

毎度毎度のことですが約束の時間に遅れるとの連絡がありました。

最近の状況に比べると今日の15分遅刻なんて遅刻のうちに入らないような感覚になってしまいます。

とりあえずお茶をしに近くのカフェに入りました。

大丈夫?と聞くと大丈夫!と言う返事。

しばらくカフェで雑談をしてホテルに移動しました。

 

ホテルに入り、カフェではしにくかった内容の話もしました。

3月まではJKだったM3ちゃんですが大人っぽく見えます。

スラっとしていて顔も整っているので待ち合わせ場所に近づいてきたときには心の中でガッツポーズでしたね。

 

私が先にシャワーを浴びて後からM3ちゃんがシャワーを浴びました。

先にベッドで横になっているとバスタオル1枚のM3ちゃんが横に。

バスタオルを外して小ぶりなバストを触りました。

B地区を指で摘まむと声が漏れだしB地区はすぐに硬くなりました。

キスをしましたが残念ながらDは拒否されてしまいました。

 

手で下を触りましたがM3ちゃんは濡れにくいようです。

そのまま栗に舌を這わせて吸いながら一気に舐め上げました。

脚全体がビクビクと動き出して大きな声で鳴き始めました。

途中でくすぐったいとも言っていましたが「イっちゃうイっちゃう」と言いながら体全身をガクガクさせながら果ててしまったM3ちゃん。

イった後も攻め続けようとしましたが、くすぐったいだけのようでした。

 

攻守交代をして今度はM3ちゃんにFをしてもらいました。

お口は慣れていない感じのM3ちゃんでしたが頑張って舌を使って気持ち良くしてくれました。

最後は正常位で挿入。

ここのところ大人会をしている10代の子はみんなキツキツです。

M3ちゃんもキツキツで奥まで届かせるのが大変でした。

 

結局最後まで濡れが少なく、肉壁が愚息を刺激してきます。

耐え切れずに早めに発射してしまいました。

終了後は早めに撤収。

軽めの食事を一緒にしてから解散しました。

 

次回また会います。

今日も素敵な女の子に会えて良かったです。