昨日の雨も止み今日は絶好のパパ活日和でした。

今日は18歳JDのIちゃんと4回目の大人会でした。

 

Iちゃんと初めて会ったのは今年の2月の雪の日でした。

現在18歳JDと言うことは初めて会ったときはまだJK。

初回からの大人会でしたがJKとのHは大興奮でしたよ。

 

そんなIちゃんとの待ち合わせですが…毎日同じようなことを書きます。

約束の時間が15時30分。

遅れます15時40分→遅れます30分→遅れます16時30分。

16時30分に待ち合わせ場所で合流しましたがやれやれです。

 

本当ならIちゃんとは先月4回目の大人会の予定でした。

ところが予定日の少し前から一切の連絡が取れず。

当日の朝もSNSでメッセージを送り続けていましたが未読スルー。

結局その日はドタキャンされたわけですが今月に入ってからお詫びの連絡がありましてね。

来る者拒まず去る者追わずだしちゃんと謝罪もするような子なので復活することになりました。

 

合流後、早速ホテルに移動。

改めて先月のドタキャンのお詫びをするIちゃん。

よしよししながら一緒にシャワーを浴びました。

 

ベッドに移り開会。

実はIちゃんは結構Mなんです。

初回はノーマルでしたが2回目から「お腹を殴って欲しい」と言い出しました。

最初は抵抗がありましたがIちゃんが喜ぶので感覚がズレてきますね。

 

B地区も指で撫でたり唇で吸ったり舌で転がすよりも、指でギューッと潰すように強く摘まんだ方が感じるようです。

摘まんだ瞬間、全身がよじれ始めます。

手マンしながらだと我慢できずに絶叫状態に。

その姿を見ているだけで愚息はガッチガチで先っちょからトローンと汁も垂れてきました。

 

Iちゃんに汁ごと愚息を咥えてもらい私はIちゃんの栗をいただきます。

お互いにお互いの一番気持ち良いところを刺激し合い興奮MAX。

Iちゃんが欲しがるので愚息に帽子を被せて挿入。

毎回のことですがIちゃんのアソコは入口から中まで狭くて奥まで挿入するのが大変です。

 

何とか奥まで到達し愚息の先端で刺激をしてあげると「ずっと続けて欲しい」とおねだりをするIちゃん。

中もキツキツですが徐々にヌルヌルになって来てかなり気持ち良い状態になります。

そしてお約束の腹パンをしたり手をグーにして下腹部に強く押し付けると恍惚の表情になります。

そのまま恍惚の表情を見ながら一番奥で発射してしまいました。

 

ドタキャンとか色々有りましたが「また会おうね」と別れました。

Iちゃんとはまだまだ続きそうです。

 

そして明日は今週のメインイベント。

新規18歳JDのM3ちゃんと初回です。

マッチングサイトでマッチングしたのが5月10日。

結構早く会う約束ができたかな?と思っています。

久々に期待をしている新人pjちゃんなので楽しみです。