一昨日、独立後2枚目の買付を頂きました。

前回は業者からマンション用地の買付でしたが、

今回はアットホーム掲載物件からの反響で

一般の方の実需用中古マンションの買付です。

買付祝いではないですが、

ヤマダ電機でついにiPad買ってしまいました。

ずっとスマートフォンと比較していましたが

イーモバイルGPO2とセットで買えば

本日中なら1万円引きと言われ決断しました。

通信費も月額5980円が2年間は3880円。

アナログ人間の私にはお得と感じましたが

デジタル通の方から見たらどうなんでしょうか?

この買い物が正しいものだったのかどうか

明日詳しい方に聞いてみます。

新宿近くの渋谷区で働く社長のブログ-iPad