今日は何の予定もなかったので

休めばいいものを不動産業者が

週末やむのはどうも後ろめたく

出勤して働いてきましたが、

何も予定がないことが問題なんでしょう。

とはいえ出社するとなんやかんやと

やることが出てきて帰宅時間は

予定を大きくオーバーしてしまいました。

今日のなんやかんやはほとんど整理整頓。

週明けに出張で水戸行くものですから

ついでに不要な紙ごみを無料のごみ処理施設に

持っていこうと古い住宅情報やらマイソクやら

平成元年から溜めてきた営業資料やら

整理してるとなかなか取捨選択できず、

さらに滅多に見ない資料見たことで

懐かしくて読みふけるやらで

紙ごみの量は大した量にはなりませんでした。

よって事務所の見た目は整理前と変わらず。

予定時間オーバー分の駐車場料金だけが

余分にかかってしまいました。

それでも人が動くと書いて働くですからと

自己満足して明後日からまた頑張ります。

明日は家族サービスで勝沼にブドウ狩りです。